DELL DIMENSION C521 工場出荷から3年目を迎えましたw

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

DELL DIMENSION C521 工場出荷から3年目を迎えましたw

今日、4月10日で、DELL DIMENSION C521 工場出荷から3年目だそうです。 DELLサポートページでサービスタグを打って調べてみると今日、工場出荷してから3年目だそうで… 

使い始めたのはもう少し後なんですけれどね~ まぁ、その日にまた書きたいと思います。

で、今日、良い天気でした。 昼から塾があったので、午前中遊んでいませんでしたが、塾から帰ってきて、4時頃。 外でメダカの水槽を見ていると、元気にメダカがたくさん泳いでいたので、ちょっとデジカメを持ってきて何枚か撮ってみました。

イメージ 1
人が水槽の近くに来ると、水槽の奥深くへ逃げるのですが、今日、良い感じに上へ上がってくれていたので良い写真が撮れました。 元気に動いているので餌をやらないとダメな時期になってきました。 冬は餌やっても食べないので、餌やらなくても済んだのですが、、、

イメージ 2
今日、朝から天気が良いと言うことで、愛犬ダンクも外に一日出してもらっていたのである。 

ブログに載せるって久しぶりだな~ ダンクから一言。 お久しぶりですw (俺が勝手に書いているだけで…)

今日、良い天気でロードバイクに乗っている方、たくさん見かけました。 俺も走りに行きたいけれどな~ で、今サイクリングクラブのHPを見ると、明日走行会あるようで… 準備全くしていない俺なのですが、、、 どうしようか。 今から自転車点検しようかなぁ。 

明日、行くかどうか分かりません。

まぁ、自転車点検するならするでしないといけないので、失礼します。

それでは。