スポーツテストだったのになぁ~w

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。 

スポーツテストだったのになぁ~w 

今日、朝から雨でした。

で、今日晴れだったらスポーツテストがあったのですが、雨だったので、体育館で3時間目に、長座体前屈と、反復横跳び、握力、などをしました。 

4時間目国語と2時間目家庭をしました。 センセーが変わったので自己紹介などしました。

あ、ちなみに1時間目は学活で、一年の目標など書きました。

5・6時間目はクラブチーム紹介で、体育館へ全学年集まり、各チームからの紹介などを聞いていました。

1時間15分ほどで終わったのですが、ずっと床の上で座っていると尻が痛い。 

まぁ、こんな感じで今日一日終わったのですが、晴れだったら1~4時間目までスポーツテストだったのになぁ~ (授業が無いのでラッキー☆だったのにw) 

近日、そのやっていないスポーツテストをするのかなぁ? 分かりませんが。

明日も同じく4時間目まで授業があり、5~6時間目は身体測定だそうで、一年ぶりに計るようですw 体重が太るばかりで・・・(;^_^Av 

まぁ、明日分かることなので、今更体重を下げるということもできませんので。 まぁ、明日が気になる

ということで、ちょっとの間授業も短く、良い感じかな~と思っています。(このままずっと授業が短かったらいいのにw)

それでは