Google Chrome入れてみました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

Google Chrome入れてみました。

ついこの前からInternet Explorer 8が使いにくいな~と感じるようになって、何か良いブラウザ無いかな~?と思っていたんです。

で、今日、マロンさんにちょっと聞いてみました。 おすすめのやつありますか?って

俺が入れようと思っていた順番にしてみると、FIrefox(火狐) Google Chrome Operaと考えていたんです。

マロンさんが、軽くて速いやつはGoogle Chromeって教えてもらったので、Google Chrome入れました!

それからInternet Explorer で使っていたお気に入りなどを自動で移してくれるので、少し待ってGoogle Chrome起動~ めちゃ速いですや~んw

後、Internet Explorerで表示されなかった俺のブログのTOPに貼ってある画像もでました。 やっぱすげ~ でも、一つ問題が…
今、ブログの記事書いているのですが、記事作成するときの文字がめちゃくちゃ小さい件についてw 見にくい

イメージ 1
Google Chrome を入れてみた。 ちなみにテーマは初音ミク そのほか良いやつあると思うのですが、今一番気に入っているのがこれですw

一様、IEの時みたいに使えるようにしてみたのですが、火狐も良いという話を聞きました。 火狐にしてみようかなぁ…と迷っているところがあります。

まぁ、考えたいと思います。 (当分っていうか、普通に使うにあたって支障が無いんで、使っていきたいと考えています)

ちょっとよく分かりにくい感想ですが一様感想終わります




話変わって、学校の話w

今日、体育の授業ありました。 中2になって初めての体育でした。 

で、今日の予定は体を鍛える?授業でして、体を動かしたり色々な事をしました。

その色々な事書いていると時間が足らなくなると思うので簡単に書きたいと思います

二人のペアーで一人が普通に床に座って足を伸ばす。 で、もう一人はその足を伸ばしている子の足を跨いで準備完了。

そこから足を跨いでいる子がジャンプするんです。 ジャンプする同時に足を伸ばしている子は足を開脚(?)するんです。で、開いているところを足を跨いでいる子がそこに足を着地させる?という意味不明な事をしました。

その足を開脚されたときに問題が起こった。 俺と一緒にやった子の息があっていなかったのか、開脚したときに俺が床に着地しようとしたら足を蹴られて俺が足捻挫。 足を取られ床にぶつかるし、 もう無茶苦茶。

初めての体育で何するんだろう~?と思って楽しんでいたのに足が痛くなった授業となりました。 しかも右足。 何かと痛いです。

という不幸な一日だった。


今日の記事、文が無茶苦茶ですが(いつも無茶苦茶ですみません。) これにて失礼します~

それでは