Project Torque とうとう、俺の環境でもログインできなくなったか。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です

Project Torque とうとう、俺の環境でもログインできなくなったか。

今日、自分のブログを見てみるとたくさんコメントがきていました。 で、見てみると、Project Torque HSSを蹴るようになったらしく、HSS使っていない俺の環境でもログインできなくなったのか? と思ってすぐにPT起動してみてID&PSを打ってみると、このIPアドレスはブロックされています(自分で訳してみた。)的な感じな事でて、ログインができなくなっていた。

あ~ とうとう、PTオワタ\(^o^)/だな。 と思いました。 (そのとき)

で、ほのことさんが、前に書いてあったGamigo Games のLevel-RをDLしてセットアップしたのですが、またもStart Gameという所を押すと落ちてしまう。 たぶん、ウイルスセキュリティが原因だと思うんです。 前にも一度、セットアップできるのですが、起動ができねええという事があったので。 

また、時間があるときに、ウイルスセキュリティを切ってもう一度インストール&ゲーム起動できるかやってみたいと思います。

Project Torque でK Project Driverの活動をしていきたい。と思っていたのにProject Torqueがログインできなくなるなんて。

俺の好きだったTanzawaも走れない。 Gamigo Games のLevel-Rをできるようにしないとダメだなぁ。 

まぁ、このHSSのブロックが入ったことで、PTの客もっと減ると思います。 IPブロックが入る前たくさん人いてたって聞いたことあるけれど、北アメリカ以外のIPブロック入ってから客が減ったと聞きましたし。 PTもサービス終了の方へ向いてしまうのか? 

どうなるのか分かりませんが、Project Torque もう一度できるようにしてほしいです。 権利の関係などで難しいと思いますが、Invictus Games&Aeria Gamesの交渉が気になります。

Aeria Gamesはどうするのでしょうか。 

よく分からないこと書いていますが、PTできなくなったと言うことだけ書いておきます。

それでは