Gamigo Level-R行ってきました。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Gamigo Level-R行ってきました。

昨日、インストールして、Level-R起動してみようと、Start Gameを押しても起動ができNeeeeee!という問題が起こっていました。

で、ほのことさんからコメントがあって、Start Gameを押す前に、上あたりにある言語の選択を押してStart Gameを押すと起動できるとのこと。 ほのことさんも苦労したらしい。

んで、もう一度、インストールしましたw Start Game押してもLevel-R起動できないって糞じゃん。とか言ってアンインストールしてあったからである。

インストール&Update終わり、言語を選択して、Start Game! うっしゃ~! Level-R起動したぞおおおおw

で、ログイン画面がでて、ずっと前にGamigo公式で登録してあったIDとPS打ってログイン成功。 それから、コントロールの設定。 グラフィックの設定。 音の設定などをして一様走れるようにしました。 で、初期車はLion (Kawana K-660なかったし)

走らず、落ちました。 (これは、昨日のお話。) 

今日、少しログインしてみました。 

まず、SIM などで走らず、MissionでRPを稼がないと。 Kawana K-660を購入するため。

で、1時間ほどで、4500RPたまりました。(遅いなぁ。) 早速Kawana K-660購入。 で、Test Driveで走ってみたんだけれど、Kawanaの挙動が変… 曲がりやすくなっているのか、どうなっているのか説明できないのですが、俺がいつもドリフト?するようにコントローラーを動かしてもドリフトがしない。 初期のままだからかなぁ? (まだ、チューニング全くしていない状態)

何とかレースで走ろうと思えば走れるようですが。 

イメージ 1
Kawana K-660購入!!

てか、エアロとか高すぎだろ… Gamigoさんw PTは500RPでしたぞw

しかも、チューニングも高い。 

はぁ(・。・; なかなかFT&自分の気に入ったスタイルにするまで時間かかりそうだ。

まぁ、ゆっくりためようと思っています。

それでは