ちょ~ちょ~… また、冬に戻っちゃう?

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

ちょ~ちょ~… また、冬に戻っちゃう?

昨日の夜あたりからすごく気温が低いな~(寒いな~)と感じました。 で、今日朝起きて天気予報を見てみると最高気温結構低かった記憶が… しかも、学校行く途中に雨降ってきたのでもっと気温が低くなって寒かったです。

で、学校に着いて一時間目あたりから12時ぐらいまでずっと雨降っていました。 (自転車ボトボト…)

午後からは雨が止み曇り空で晴れではなかったのですが、まぁ雨が止んだのでよし。と思っていたのですが、夕方頃からまた寒くなってきて、家ではストーブをつけないといけないのか?とか言っていました。

今も外結構寒いです。

今週?寒い日が続くようで、明日しかも雨だし… どうなってるんだ? 

もしや… 地球の終わりでは無いだろうな? 4月半ばだというのに… おかしい。 

と思っていた一日でした。

これだけ冷え込むと農作物に影響でるだろうなぁ。 どうなるんだろうか。 予測つきません

まぁ、寝る前にきちんとして寝たいと思います。 布団をきちんとかぶっていないと風邪引いちゃいそう。

皆さんも体調管理には気をつけてください。

それでは