自転車拭いた後に・・・

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

自転車拭いた後に… 今日、自転車拭きました。(記事見た人わかるかも~)

で、拭いた後、散髪に行きました。 

散髪屋に着き親父も一緒に散髪してもらい男前に…ブッw 

散髪屋を出て普通に帰っていると、後ろからすげぇ~スピードでRX-7 FD3S 黒が走ってきた。 急いで車の窓を開けFDの音を聞いてみると。。。 めっちゃくちゃいい! しかも、俺が好きな黒だし。 (俺、FD3S買うなら、黄色か、黒色欲しいと思ってます。) FD3Sはそのまま何台も車を抜いていった。 はぁ~ 俺も将来FDに乗って車を抜いて行けたらいいのにな~と思いながら、家の車に乗ってぼけ~っと考えていました。

帰りにタイヤの空気を充てんしようとセルフのガソスタへ行って空気を入れました。 この頃、家の車、前の右タイヤが頻繁に減る。 4日前に入れたというのに… もしや、パンクか? 

で、空気を入れたのでまた少し様子を見たいと思います。 

それから普通に家に帰って車を車庫に入れて… で、今PCしています。 

さて、飯が来たようなので、飯食いたいと思います。

それでは。