明日、パソコンの授業あるのか!?

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、パソコンの授業あるのか!?

今日、学校の帰りのHR(ホームルーム)で、時間割を黒板に書いてあったので、メモ帳に明日の予定などを書いていました。

で、2年生になって初めての探情という意味不明な教科?と英語って書いていました。 探情って何なんだ?そして、英語あるってどういうことだ? 一時間の間に2教科するの? 

思っていたとき、担任のセンセーが、前期後期に別れていて、前期が探情になるので、明日パソコンの授業だと思います。。。って言っていました。 で、後期が英語の授業らしい。 

おおおお!! 明日、一時間PCの授業あるのか。 何するんだろう~ と思いました。 さて、明日分かるのですが、なんだか気になる。 本当にPCの授業があるのか、そして何をするのかw

ま、明日の楽しみです。 その事が分かって気に入っていたのですが、もう一度時間割を見てみると、明日朝から体育があるじゃないか…orz/// 明日、雨みたいなので、スポーツテスト無いみたい?ですが、晴れだったらスポーツテストあるようですw 

てか、スポーツテスト予定日の時雨降って体育館しかできない事だけしかやっていないのですが。。。 50m走とかどうすんの? (まぁ、無くなれば良いけれどさw)

明日、体育雨だったら体育館でやるので、スポーツテスト無いかもよ?ってクラスで言っていましたが、体育館でその代わり何をするのか。 体ほぐし?の運動とかでまた足を捻挫したくないぞ (ついこの前の授業で足を挫いた)

と思っている俺です。

はぁ~ 今週雨が続くようで、妹も遠足中止になったみたい。 GW開けの5月6日に遠足あるんだって。 本当だったら、明日あったらしいのですが、雨の予報がでていたので中止にしたみたい。 

明日から、木曜日まで雨が続くらしい。 なので、学校もGW開けにしたんでしょう。 家庭訪問とかもあるので、GW前に明日の代わりと言うことできないみたい。

天候が荒れると色々なところで被害などがあるなぁ。 これだけおかしな天気が続くと、2012年説が流行るんだろうなぁ~

ま、そういうことで、飯食べて塾行ってきま~す

それでは