Yahoo! ブログを見ていたら・・・ Firefoxからの警告?

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

Yahoo! ブログを見ていたら・・・ Firefoxからの警告?
イメージ 1
今さっき、他のユーザーのYahoo! ブログを見ていたら、いきなり問題を生じる可能性のあるアドオン 安定性またはセキュリティの問題を生じるものとして知られているアドオンを検出しました: Java Deployment Toolkit 6.0.174.4 を無効化

安全のために、再起動してこのアドオンを無効化することが強く推奨されます。 
                           Firefox を再起動 キャンセル

↑のように警告がでてきたんです。 

で、アドオンを無効化するにチェックを入れ、Firefoxを再起動を押しました。

これって、脆弱性を見つけたのかな? どうなんだ? IEではこんな警告でたことも無かったのに…

これで安全なのかな? 

一回、こんな画面でた、そのときどんな対処をした、それからどうなったって知っている方教えてください。 

Firefoxってセキュリティ面では上なのか…? 警告出してくれるぐらいだからね。

まぁ、そういうことで、この頃、Firefox ネタ(インターネットブラウザ ネタ)が多いですが、ご了承くださいw 

それでは