Amazon支払い完了しました!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

Amazon支払い完了しました! 

今日、学校から帰ってきて、PC電気を入れてみると、アカウント作成時に登録したメールアドレスに、支払い番号を送ります。的なメールがAmazonからあった。

で、そのアドレスをクリックして、コンビニ支払いにし、近くのロー○ンへ行って、Lop○yで払うと思い、すぐロー○ンへ行きましたw 

店に着いて、さぁLop○yで払おうか。 と思ったら、なぬ!? そのロー○ンのテンチョーがLop○yを触っているではないか。 おいおいw 客来て待ってるんですけれど~(俺) で、テンチョーが操作方法分からんので、店員に教えて貰いながら何かしていたし。 10分待ってもなかなか変わってくれそうにないので、別のロー○ンに行って、Lop○y空いていたので、すぐに支払いしましたw 

にしても、雨が降っているなかで、コンビニ行って支払うって言うのもめんどくさいね… コンビニって楽なんだけれど、雨で駐車所が濡れて靴に水が入るし

ま、それはいいけれど、、、 今日、支払いしたんで、明日には届くか!? でも、お急ぎ便?的なやつにしていないので、遅いでしょうね… 早く発送してくれたら、この休みでもグリス塗りますかね

で、グリス塗るに当たって、何で塗ろうかな~と思ったりしていますw アイスクリームの木(プラスチック)のやつでグリスを塗るか、テレホンカードみたいな薄っぺらいカードで塗るか。 何で塗ろう? 

ちなみに、今回、ヘラ買っていませんw 良い方法などがあれば教えてください!

それでは