花粉症酷くなってきたぞw

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

花粉症酷くなってきたぞw

今日、またまた花粉症が出てきました。 朝起きると、鼻が詰まっているし、起きて目が覚めると鼻水出てくるし、そして、喉が痛くなるし、

もう、一日最悪。 また花粉症かよ… と思うだけでも気が引ける しかも、腰が悲鳴を上げるぐらい痛いし、これどうにかならんの?って言いたいぐらい。

ちょっと、今日の俺は不機嫌である。 鼻は起きていたら常に鼻水が…w 一様、鼻に点す点鼻液というやつあるので、それを点して様子を見ているのですが。 

しかも、家の中めちゃくちゃ寒いし。 もしかして風邪引いてしまったのか? でもそんなこと無いし。 

家の中では今ストーブをつけています。(季節はずれ?) 寒くなったり暖かくなっていたりしているのでこれよりもっと酷くならないように気をつけたいと思います。

でも、風邪を引いてしまうかもしれないという可能性大w 気合いを入れて回復させるぞw

それでは