Project Torque アンインストール。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Project Torque アンインストール。

今日、Project Torqueをアンインストールした。 ついこの前にHSSのIPをブロックするようになって、とうとう、HSS利用せずに通っていた状態でもとうとうIPブロックが来てしまった。

で、HSS使ってもログインができないということで、ほかのVPNソフトは無いか?と思ったのですが、不正アクセスという所にも当たるので、PTに行くこと(プレイ)することを断念した。

俺、Project Torque の挙動、めちゃめちゃ気に入っていたのになぁ。 後、一つ残念なのが、RP 10万ほど稼いであったのに、そのままで終わりという残念な終わり方。 

今、日本からの接続ができないので分かりませんが、PTの客減っているだろうなぁ。 何人ぐらいになっているんだろうか。 

その状態でIPブロックが解除される事がまずないと考えていました。 契約の関係で、Project Torqueは北アメリカ限定になっているんですよね。 で、Gamigo Gamesは、日本からの接続を認めているようで、Invictus Gamesの公式にも書いてありました。 

なので、Aeria GamesのProject TorqueをずっとこのPCに入れておいても無駄だろう。と思ってアンインストールw 

何月頃から始めたかなぁ。 PT 11月頃かな? それぐらいに始めてつい最近まで楽しく遊ばせてもらいました。 

また、LYBppeEL2AMjさんとバトル&知り合う事ができ、とても楽しかったな~ 

これからも、LYBさん、ブログ&Skypeなどでよろしくね! 

何か楽しみが減ったなぁ。 Gamigoの挙動がどうも嫌いで、なかなか行こうかな~と言う気が起こらん。 

なんで、今、R_ReleaseRDGというオンラインじゃないゲームで遊んでいます。 この、ゲーム 他のユーザーさんが作ったMODを入れて遊ぶことができるんです。 去年の夏頃までは、オンラインで遊ぶことできたのですが、今、そのオンラインサーバーが、将棋のサーバーに変わって、R_ReleaseRDGの運営が終わったようで、プラクティスだけ遊ぶことができますw

これから、R_ReleaseRDGの動画を作っていこうかな~と思っています。 今、気に入っているのが、鈴鹿サーキットランサーエボリューション8で走るのがお気に入りなので、たぶん動画を作るとしたら、鈴鹿サーキットランサーエボリューションだと思いますwww

それでは