GW中の宿題例年通り、少年メッセージあるのかw

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

GW中の宿題例年通り、少年メッセージあるのかw

今日、国語の授業があって、授業の間に、国語科のセンセーが、今年も少年メッセージがありますw的なことを言い出した。 まぁ、そのおかげで、今日の国語の授業、ほとんど少年メッセージの説明で終わったんだけれどね。

で、去年と同じような事を書けば良いらしい。 人権について、環境問題について、自分の良いところとか色々あるわけで。

今日から書いても良いと言っていましたが、俺はまだ書きませんw 書くなら、4月29日に書こうかな~と

まず、俺下書きでもパソコンで下書きをします。(手で下書きするのはどうもちょっとやる気が失せるのよね~ 字が汚いんで。) で、パソコンで下書きをして、印刷したら、学校から配ってもらってある下書きの紙に手で書いていく。 全く無意味だと思うのですが、手で下書きするより、パソコンで下書きした方が、たくさんかけるんですよね~ キーボードで打つの苦にならんしw

去年は、パソコンで下書きしたやつを学校へ持っていって、学校で清書可能だったのになぁ~
 
今年はどうなのか分かりません。 まだセンセーに聞いていないので。 でも、聞くまでも無く、センセーにそんなのダメじゃ~みたいなこと言われそう。

なので、早めに書いて、5日間あるGWを楽しまなくちゃ。

いきなり話変わりますが、、、

今さっき、病院行ってきましたw 花粉症の薬もらってきました。 で、今日一日鼻づまりでつらかったのですが、家に帰ってくると鼻づまりしない。 家しか花粉すくないのかなぁ。 で、花粉症の薬もらわなくても別にいいや。と言っていたのですが、ダウンしたらまずいと親が言って薬をもらうことにしました。

今日の寝る前から飲み始めるのですが、明日、学校で授業中眠気がでてきてしかたないだろうなぁ。。。

気合いをいれて、授業受けたいと思います!

それでは