花粉症でダウンしそうだ。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

花粉症でダウンしそうだ。 

今日、朝起きると、めちゃくちゃ鼻水がでるでる。 喉の痛みが無くなって良かった~と思ったら、この状態だからなぁ。 

で、朝飯食べ、自転車拭こうと思い、自転車を出し、一台拭き始めると、鼻水がでてきて止まらん。 今日、二台拭こうと思っていたのですが、一台で限界。 二台も続けて拭いていると鼻水がでてきて拭いていられないと思ったからである。

それから、外で親の車のボンネットを開け、クーラントを補充したり。 

そんな事をしていても良いのか?って親に言われて、いや~ちょっときついよ。 時間あったら昼寝でもしようか。と言っていました。 親が明日、病院行って薬もらってきたら?と言ってくれたので、明日、病院行ってきます。 本当だったら、薬に頼らず直したかったんですけれどねぇ。

夕方、犬の散歩行って、それから家でゆっくりしています。 鼻と目がかゆい(かゆみから痛みへ。)し、頭痛いし、、、晩飯食べた後に、柑橘類を食ったらいいや。と思い、家にあった夏みかんを食べブログを書いています。 

さて、ブログ管理し終わったら勉強するか。 それとも早く風呂入って寝るかな。 

そういうことで、明日、学校行けるようにしたいですw (このままだったら、つらくて体育の授業なんかやってられねぇえええ 鼻から呼吸しづらいので。

ではでは、これで失礼します。 それでは