明日、授業参観あるようで…w

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、授業参観あるようで…w

今日、日直だったので、昼休み、職員室前へ行って、明日の時間割を見てくると、40分授業って書いてありました。 おっ!? 40分授業か~ 珍しいの~ と思って、5時間目の予定を見てみると、授業参観って書いてありましたw

ちなみに、45分授業は短縮授業と言いますが、40分授業となったら、短短縮授業になるのか!?W

で、明日の授業参観は、数学だそうです。(クラスの担任のセンセーが数学を担当しているんでw)

どんな授業するんだろう~ てか、去年も同じセンセーだったので大体予想ついているんですが、、、楽しみにしておきましょう

そういや、今週の金曜日に遠足あるけれど、晴れるのかな? 今日、天気大荒れするって言っていたのですが、雨ほとんど降らなかったので、天気予報ずれているのかな。 

まぁ、遠足の日晴れてくれたら良いんですw 後は雨でも… でも、GWは晴れてほしいな~

こんな事しか書いていませんが、これで。

それでは