授業参観ありました。 少年メッセージ下書き完了!(PC)

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

授業参観ありました。 少年メッセージ下書き完了!(PC)

今日、授業参観ありました。 で、俺所の担任のセンセーが数学担当なので、数学の授業でした。 いつも通りの授業で、あまり変わらんな~と思いながら授業を受けていました。 で、授業始まって10分経ち、保護者来ているのか?と思って後ろを見てみると誰も来ていない。 えw 授業参観来ないのか…w で、そのまま30分経ち、同級生のお母さんが来たようで、廊下でいていたのですが、まだ上に子供がいるので、そっちの方へ行ったみたい。 (教室に誰もいないので、一人だけ見るのもなんだし、と思って上の子供の方へ行ったのかなぁ。)

で、50分授業だったのですが、誰も教室に入ってこず、そのまま50分授業が終わりましたw 

授業参観が終わると、すぐにPTA総会があるようで、PTA関係者の方は体育館へ行ったりするらしく、掃除は給食食べた後にあったので、そのまますぐ帰れると思ったら、科学部のセンセーが、ちょっと残って欲しいんよ~と言って、校門の方へ集めさせられ、話を聞くと、スイセンを植えるようで、男15人で校門近くの庭へ植えてくれと言われ植えました。 1時間半ほど植えていました。 で、花に水をやったりしてさて終わったぞ~と話していたら同級生(部長)が、花の水やりに使っていたホースで水を出して遊びだしたw なんか、的ねらい?とかしているし、なんかgdgdな活動でした。 結構疲れたなぁ~

家に帰ってくると、午後4時w そこから少し横になって寝たりして(疲れたので。)で、夕方6時半から塾があるので、早飯を食べ、塾に行ってきました。 塾から帰ってくると、9時頃。 そこから、少年メッセージ書きましたw

まず、塾から帰ってきて、PCの電源を入れます。 で、Windows を起動します。 そこから作文を書きます。 ちなみにテーマは、今、打ち込んでいること、大切にしていることを書きましたw まぁ、自転車の事なんだけれど、400字詰め原稿用紙3枚を埋めるために、何となく打ち込みました(キーボード)

まぁ、センセーにちょっと訂正されるかもしれないけれど、3枚書いたのでいいやw ちなみに、明日、下書きの紙に書きたいと思います。 

これで、GWにある宿題を終わらせた。と思ったら、今日、英語の授業があって、英語のセンセーから、GWの宿題ださんといかんね~と言って、英語のワークを持ってきて、5ページやってこいとの事。

はぁ。 まぁ、英語のワークだけか。 宿題残っているのは。 ちなみに、金曜日に遠足あるけれど、遠足の時にGW向けの宿題ださないでくれよ~ 各センセーwww 

ま、明日は、明後日にある遠足の準備&少年メッセージの下書きを完成させる。 英語の宿題を終わらせるです。

あ、後英語の単語などを書かないといけないんだったっけ。 たくさんあってちょっとgdgdです。

この頃忙しく感じてしかたがない。 まぁ、頑張りたいと思います

それでは