明日、遠足です。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、遠足です。

え~今日、明日の用意などをしていました。 午前中は、明日集合場所まで乗っていく、アベニューLLXを拭いたりしました。 で、午後から親と一緒にスーパーへ行っておやつなどを買ってきましたと。 後は親に弁当作ってもらうだけだ。

ちなみに行く場所は、紀伊風土記の丘へ行ってきます。 (小学校6年生の時、社会見学で行ったぞ。)

電車に乗って行くらしいです。 田井ノ瀬駅から降りて、そこから歩くんだって。 マンドクセ (小学校の時もそうだったな~ 駅から歩いたっけ。)

で、紀伊風土記の丘で何をするかというと、勾玉作りと、火起しをします。 (火起し、そういや小学校の時やったぞw)

まぁ、大体やること想像つくのですが、、、まぁ、楽しんできますw 少しわかりにくいところは、班行動で行うオリエンテーリングという時間。 将軍塚へ行くみたいなのですが、違う班と一緒に行動していいのかなぁ。 よく分かりません。



ここから少年メッセージの話w

今日、午後2時頃から、はぁ。 少年メッセージの下書き(完成)に向けてするか。 と思って自分の部屋で黙々とやり始めました。 で、1時間半ほど書いていました。 PCで書いた下書きの文章がおかしいところがあったので、訂正したり、考えたりしていて時間かかったみたい。 まぁ、字が汚いのは仕様なのですが、まぁいいや。 センセー、きちんと書いてきました。 と言う感じに提出するぜ。

後は、英語のワークの宿題だけだ。(さすがに今日する気が起こらなかった。 明日、遠足あるし、あまり無理したくないしなぁ。)

まぁ、明日したいと思います。 

ということで、明日遠足なので、早く風呂入って寝たいと思います。 

それでは。