Gamigo Level-R License 全クリア。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Gamigo Level-R License 全クリア。

今日、晩飯を食べてから、Gamigo LRにインして、License全クリアするためにLicenseを何回もやっていました。

はじめゴールドで挑戦してみるのですが、後少しのところで時間切れ。 技術が下手なんだろうなぁ。

で、シルバーでLicenseを進めていきました。 にしても、成功したらもらえるRP&XP少ないなぁ。 ゴールドで取れたらいいのになぁ。(^_^:) 時間あったら、ゴールドに挑戦してみるぞw

イメージ 1
これが、License Professional (?)一番最後のやつをクリアしたらでる表示。 このやつをクリアしたら、SIMの挙動でレースできるらしい。 
それから、プラクティスでSIM モードにチェック入れて走ってみました。 挙動の感想ですが、昨日、みっちゃん38さんからコメント頂いた通り、JP LRの時の挙動にめちゃくちゃ似ていました。 これだったら、マ○オカートとは言われないでしょう。 

で、妹に少しコントローラーを貸してやってみてもらうと気に入ったみたいで、面白いわ~と言ってくれましたw こう言ってもらうと早くKをFTにしたいッスw でも、俺ゴールド取れないんで、SIMのレースに参加して稼ぐしかない。 

ま、Licenseを全クリアしたらJP LRみたいな挙動になりますので、まだやり始めてこの挙動何なんだよッ!(@_@)?と言っている方、一度License を全クリアすることをおすすめします。 License 全ゴールドだと、もらえるRP&XPすごいですよ~w 

報告として書かせて頂きました。

それでは。