長かったような、短かったようなGWも今日で終わり。 明日から学校だ。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

長かったような、短かったようなGWも今日で終わり。 明日から学校だ。

カレンダーをふとみてみると、今日は5月5日(水) こどもの日である。 鯉のぼりを出しているところをよく見ますw ちなみに、俺ところは鯉のぼりあるのですが、さすがに中学生なので(関係ないけれどね。)出していません。 まぁ、出すのに竿がほしいのですが、竿が壊れているので鯉のぼりが出せないわけで…

今年のGW皆さんはどこかお出かけしましたか? 俺ところはどこもお出かけせず、家でサブノートを直したりして時を過ごしていましたw ちなみに、親父はGW中に自分の車を3時間かけて洗っていたようです。 俺も洗うと言っていたのですが、俺が寝ている間に洗ったらしい。 ご苦労だな~

今日、自転車を拭きました。 明日から学校なので、乗っていく自転車をきれいにしなくちゃね。 ちなみにGIANT Hard Line 7700も拭きました。 

まぁ、GWに出かけて疲れるより、家でいてるのもいいかな~と思いました。 ただ、GW中、どこにもでかけていないというのに、暑かったので体がバテたw 

そんな感じでした。 今年のGW

で、明日から学校ですね。 明日から学校でめっちゃだる~いのですが、少しラッキー☆なことがありますw 明日から4日ほど、家庭訪問などで授業が昼間で終わるんです。 きちんと確認していないのでわかりませんが、聞いた話によると40分授業とか。(短短縮授業じゃないですかw) 

まぁ、早く帰れるとわかっているのでがんばれるんですよね~ もし、6時間目まで授業があって、50分授業とわかっていたらだるいですよ。 ほんと。 

俺にとって有意義に過ごせたのかどうかわかりませんが、まぁ楽しかったGWでした。 また、Ubuntuなどの研究ができて楽しかったw 

明日からがんばろうっと! 

それでは