GWの疲れがでているのかなぁ…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。 

GWの疲れがでているのかなぁ… 

今日、朝から学校行くと、友達が昨日からだるくて食欲が無いんだよ(><)的な事を言ってきました。 
どないした(どうしたの?)って聞いたら、昨日、一日中クーラーの下でゴロゴロしてたって言っていました。 まぁ、そりゃ贅沢な事してますな~と言って話していたんですが…w

5月からクーラーはさすがにちょっとまずいでしょう。 電気代もいるし、体がその環境になれてしまって本格的な夏になると体壊すのでは? と思うんですよね。

ちなみに、6月ぐらいまでクーラーつけずに頑張りたいと思っています。 (といいながら、今でもクーラーつけたくて仕方がない。 部屋の中28℃w  

で、今日、朝から開襟シャツを着て行きました。 が、授業中汗かいてきて仕方がなかった。 教室の中、人がいるので暑いんです。 (教育委員会の関係者、頼むからクーラーつけてくれ~w) 

と思いながら授業を受けていました。 

さて、明日も4時間目まで、40分授業のラッキーな組み合わせですが、明日蒸し暑いだろうなぁ。 明日、雨降る予定。 

ほのことさんがコメントにかいてくれてあったとおり、明日行けば休みなので頑張りたいと思います。

それでは。