今日、ブログ友達のGOTCHAさんが転校してしまった。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

今日、ブログ友達のGOTCHAさんが転校してしまった。

俺にとって残念な話である。 ついこの前分かったことなのですが、GOTCHAさんが隣となり(言い方おかしい)の学校へ行くと聞きました。 隣となりと言っても同じ市なので会うことは可能ですが…

同じ学校じゃないってね。 俺、GOTCHAさんとは保育所の頃から友達でした。 親同士も友達だったらしく、よく話したりしていました。

また、2年前。 GOTCHAさんがブログを初めて俺のこのブログにもよくコメント頂きました。 また、Level-Rを始めて一緒に走ったこともありました。 今、振り返ると色々あったな~と 思います。 

で、今日の昼休みにGOTCHAさんに渡す物として学校から用意してあってクラスの人から一言書けるので、書きたい人は行って書いてきてください。って先生が言っていたので、俺書きに行きました。 

俺が書こうとするときに人がたくさんきてきちんと書けませんでしたがGOTCHAさんに伝わっているかなぁ。 汚い字だけれど伝わっていたら俺うれしいな。 

GOTCHAさんとはメールもしているのでこれからもよろしくと言うことと、ブログ続けて更新しているんでまた来てよって書いておきました。

また、何処かであえると思います。 だって近いんだし。 学校は別だけれどね。

また会ったとき声かけてね。 俺が気づいたときは俺から声かけますんで。 これからもずっと友達です。 

今日、寂しい一日でした。 

それでは