明日、サイクリングクラブの月例走があります!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、サイクリングクラブの月例走があります!

昨日、サイクリングクラブのHPを見に行って明後日月例走あるじゃん。ってわかり、今日の夜スーパー行っていつものソイジョイアクエリアスを買ってきました。(この2点そろえば十分自転車で走りに行けるのである。 ソイジョイは栄養補給。 アクエリアスは走行中の飲み物として。)

で、明日の朝9時にいつもの集合場所に集まってそこから何処かへ行くのですが、、、明日も天気らしいので気温が上がり暑いだろうな~と思い、先ほど明日着ていくウェアとレーサーパンツを夏用にしました。 半袖です。 

暑さに負けず走ってきたいと思いますb

風呂入る前に明日乗っていくGIANT Hard Line 7700を点検してきました。 ブレーキの利きと、ブレーキの当たり具合、空気充てん、などなど。 

実は、この前壊れたサイクロコンピューターの土台ですが、近日購入しますw お金が貯まったので買いますよ~ やっぱサイクロコンピューターが無いと不便。 どれだけ走っているのか分からないし、今どれぐらいの距離出ているのか分からないし。 Amazonで発注しようかな~と思っています。 

発注したらまた記事書くかも。

それでは、明日朝早いのでこれで失礼します~