またまたLevel-Rに行って遊んできましたw

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

またまたLevel-Rに行って遊んできましたw

今日、Gamigo LR行ってきました。 K-660 FT計画を進めるために。 

Licenseに行ってまた一つだけ金にしてきました。 一回インしてLicenseを全金にしようと思うのですが、どうも精神的に疲れるんですよね~ Licenseってw なので一回インするに当たって一回金取れるように挑戦するだけで、それからレースをしました。

今日、レースの方へ行ったのですが、クラス1のルームがほとんど湾岸で、ほとんどのユーザーがニトロなどを使っている人がいました。 俺の状態。 K チューニング3すべて完了。 エンジンだけ4の状態で、ニトロ(アイテム)をつけずに湾岸のルームに入りましたw 

イメージ 1
みんな速いッスね~ 加速重視も買っていない俺のKはスタートダッシュで遅れてしまう… そんな中、レースをしていてふと右のメーターを見てみるとKが200㎞越えしているw うほ! 今まで200㎞越えとかしたことなかったぞ。(ガメポのLRや、アエリアのPTでも)

ちなみに、レースモードは、アーケード。 アーケードは確か、最下位の方になると速く走るように加速するんだったかなぁ。 忘れたけれど、最高速度222㎞でしたw (これ、軽自動車だよね。 Kって。 軽自動車で200㎞越えってあるか?w)何となくワロタw

イメージ 2
それから、サーペンタインの50-50をやってきました。 Gamigo LRのアーケードは、マ○オカートと言われていますが、慣れたら結構面白い。 ハンドルあまり切らずに曲がったら速い。 

で、走り終わると、左側にEventの表示があって、5,000XPもらえましたw Eventマジ最高w 

俺的にはRPとXP欲しかったな~ 

後3,000 RPでKawana K-660 FT完了ですw バランスパーツ&エアロはまだまだ買えないけれどね。

少し走って楽しむのもいいかな~と思っています。 

それでは