今日、体育の授業で、親子運動会の練習がありましたw

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日、体育の授業で、親子運動会の練習がありましたw 

来週の日曜日にある、親子運動会。(去年、電卓大会で参加できなかったのだが…)今年はじめての運動会です。 で、ちなみに俺が出る予定のやつは、2人3脚、大縄跳び、だったと思います。

今日、体育の授業でリレーの練習(親子運動会のプログラムの中にリレーがあるのですが、俺リレーはでないのに…w) 全員で練習しました。 まぁ疲れなかったですw 半周リレーだったので楽だった。

それから大縄跳びをしました。 大縄跳びが大問題。 縄回すの低いから、俺の頭によく当たるし、当たって縄が止まると怒るし… 怒らないでよぉと言いながらやっていましたw

まあ、17回飛べたので、センセーがこれでいいでしょう。(って17回でいいんかいッ!!(@_@。 まぁ、砂埃がたくさんでて喉が痛かったので終わって良かったw 

それから、2人3脚をしました。 2人3脚って難しいですねw ホント。 息が合わないと転けちゃいそうです。

まぁ、当日まで日数があるのでその間の体育の授業でまた練習するんだろうなぁ~ 大縄跳びをきちんとできるようにしたいですw

それでは。