明日、電卓大会! 色々と準備しています。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、電卓大会! 色々と準備しています。 

明日の午後1時から行われる、ICA国際電卓競技大会 和歌山大会に行ってきますた。 

で、今日、最終練習してきました。 まぁまぁです。 本番も今日練習したぐらいの点数でたらいいけれどな~ 無理だろうなぁ…w ちなみに、勝負している子とやったのですが、特殊計算と言って、ドルや、ユーロを日本円に計算するやつなどがいっぱいある問題をやったのですが、同点でしたw 本番で5点(一問、5点です) でも多くとりたい! 優秀賞ねらいでいくぞおおおおw 
今日、練習するときにちょっといつも使っているシャーペンと違うシャーペンを使ってやりました。 いつも愛用のDr.グリ。プを使っていたのですが大会の練習問題を解いているとちょっと持ちにくかったので、シャーペン変えました。 ちょっと太いシャーペンに。

イメージ 1
↑がシャーペンと、CASIO AZ-25Sです。 明日、この電卓を使います。 

さて、明日午前11時に塾前集合、それから会場まで車で連れってくれるらしいので、準備をして風呂入って寝たいと思います。 

明日、一日外出だろうな~ 家にほとんどいてないし。 まぁ、がんばってきま~す!

それでは