親子運動会とか終わってるだろ…\(^o^)/

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

親子運動会とか終わってるだろ…\(^o^)/

今日、朝の一時間目から、体育の授業があって、リレーなどしました。 朝からいきなり走るとちょっとフラッときますね。 俺、低血圧なので、朝弱いんです(-_-)zzz

で、一時間何とか頑張ったのですが、6時間目(最終)に、学年全体の練習があるようで、また体育あるじゃないですか。 もう、やだ。 と言っていました。

んで、6時間目、何するんだろう?と思っていくと、リレーや、二人三脚、大縄跳びなどなど。 

俺、二人三脚と、大縄跳びしました。 で、二人三脚したかったのですが、ペアの子が体調不良で帰ってしまったのです。 大丈夫かな。 お大事にしてください。 で、違う子とやると息が合わない…w 練習無しでやったので無理があったみたい。 んで、クラス最下位となって、怒られましたということで・・・ 

それから、大縄跳びしました。(ここ重要。) 

大縄跳びで飛んでいるとき、砂埃で喉が痛くなって俺、めちゃくちゃつらかったんですよね。 で、鼻の調子も悪くなってきてちょっと気を抜くと、縄にかかって、みんなに怒られるし。 それから良い感じに飛んでいっていたのですが、女子が縄にかかって止まると俺が悪いって言われるし。(まぁ、冗談っていってたけれどねw) ほんと、疲れました。 正直言って、ここまでする必要あるのか?と思いました。

家に帰ってきてから、寝ました。 さすがに疲れちゃいました。 朝からリレーとかやって腰痛かったし。 

まぁ、明日も朝から体育の練習(親子運動会)があるみたいなので、頑張りたいと思います。 

それでは。