親子運動会の係になってしまった俺…w

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

親子運動会の係になってしまった俺…w

ついこの前から、ブログ記事に親子運動会とよく書いていますが、実は俺、そんなこと言いながら今日、親子運動会の係になってしまいました。

どんな経緯になったのか、俺、何も係しないで運動会を楽しもうと思っていたのですが、今日の帰りのHR(ホームルーム)で、センセーが、運動会の入場門へ行って、各組を並ばせるという仕事をクラスから一人出してくれということで、みんなで話ししていました。 で、俺そのとき全く関係ね~と思いながら、話を聞いていると、一人の男の子がやるって言って候補していたのですが、俺やったらどうよ?って友達が言い出して、一人の男の子とどちらがこの係に向いているかということで、投票(手上げ)になってしまい… 俺になってしまったと言うわけで。。。

まぁ、選ばれたからには仕事をしなくちゃね。と思っています。 んで、HR終了後、調理室へ行って当日の予定や、担当場所などを決めたりしました。 

で、一つ気になったことは… 二年生で男俺だけですか…w で、三年生の先輩と一緒に話していました。 ちなみに、三年生の先輩は、男子だけでした。  意外に男子一人だけ(学年)だと、抵抗あるよなぁ。。。 男子2人女子2人だったらまぁ。まぁ。と言うところなんですけれどね。 

とりあえず、当日、朝早くから行くことも無いみたい(?)なので、楽な係でよかったかも。 

今週の日曜日か、運動会は… 早いなぁ。。。 と思うこの頃。 

まぁ、それなりに楽しんでいますw 

それでは。