この頃、めちゃくちゃ忙しいです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

この頃、めちゃくちゃ忙しいです。

この頃、学校から帰ってきてとても忙しい。

なぜか、夕方、ダンクの散歩行かないといけないし、状態によっては花の水やりもしないといけないときあるし。。。(土乾いていたらね。) 

夕方3時半頃帰ってきて、4時頃からすこし勉強(宿題)して、5時頃にダンクの散歩行って、6時頃に花の水やりなどをやったりします。

そんなことしていると時間ってあっという間ですね。 本当。 まだステレオミキサーの実験もできていないし…w ゲームなんぞやっている暇ありませぬw

という中で俺ブログ更新しています。 

また、来週の金曜日に英検があるので、ちょっとまた更新一時停止するかもしれません。 勉強せずに検定なんぞ受かる訳ねぇ。と言う話です。 

なので、ブログ更新が止まってしまったら英検の勉強していると思っていてください。 また、英検終わって落ち着いたら更新します。 (勉強中疲れたら息抜きにブログ更新するかも?) 

ということで、失礼します。

それでは