明日、パソコンの授業が2時間あります。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、パソコンの授業が2時間あります。

今日、帰りのHR(ホームルーム)で、時間割変更されている所を見るとパソコンの授業が2時間ある。 しかも連続でwww うひゃーw これはラッキー☆としか言いようない。 PCの授業、週に一回しかないのに、週(一日)に二回あるとはね~ ビックリした。 でもなぜなんだろう。と思いました。 で、考えてみると、先週の火曜日、確か親子運動会があって授業がなかったのである。 ちなみに俺ところのクラスは火曜日にパソコンの授業が一時間あります。 なので、明日、二時間あるんだろう。 先週できていない分も含め。

あと、その他考えることができるのは、明日陸上大会があって、出場する人がいて、いっしょに行くセンセーが多いからなんでしょうね。 担当のセンセーがいないと授業できないからねぇ…w

まぁ、俺にとっては嬉しい話である。

ちなみに、明日の時間割は、一時間目 技術 技術室でなにか作るらしい… 二時間目 国語 三時間目・四時間目探情(パソコン)で、五時間目 総合 で、一日終わりです。 明日、陸上大会があるか元なのか、五時間目までで終了。 本当なら、六時間目まであるのに…

ま、俺陸上大会出場しないので出場しない者にとっては嬉しい一日ですw 

早く終わると行って喜んでられません。 早く帰ってきたら少しでも英検の勉強したいと思います。

それでは