はぁ~!? パソコンの授業1時間しかなかった…

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。 

はぁ~!? パソコンの授業1時間しかなかった… 

今日、朝学校へ行って、ふと黒板を見てみると、探情が2時間あったはずが、1時間になっている、しかも、その変更に数学が増えている… えっ!? いつ変えた???と思いました。 昨日、教室を出る前まで探情だったのにいつ変えた?と聞くと朝変えたらしい。 なに? 昨日の日直しっかりしてくれよw と思いました。 

で、時間割変わったことを知るとすぐに家に電話をして、教科書、ノートを持ってきてもらいました。(親に迷惑をかけてしまった俺…) はぁ。 探情一時間減るとやっぱ厳しいなぁ~っていうか、やる気が落ちるなぁ。(他の授業受ける気が…www) あと、日直なぜか今日、俺だったしw なぜか… 陸上大会で休んでいる人がいるので早く順番回ってきたみたい。

はぁ。 日直の仕事あるんですかw しかも、いつもと同じペアーじゃないので、まったく協力してくれない… (仕事の面でw) やってられNeeeeeeeeeee!と思いながら授業を受けていると5時間授業ってあっという間。 で、掃除もなかったです。 よかった~ 家に帰ってきて今ブログ更新中w

昨日から天気もややこしいし、気分的にすっきりしないけれど、明日晴れだったら友達と遊ぶ予定です。 いや~楽しみw 



ここから、Ubuntuのお話。 

この頃、なぜかWindows触る気が起こらない俺ですw この頃Ubuntuでブログ更新しています。 

また、親が触るときもUbuntuすすめていますw なぜか、、、 管理しなくてもいいからである。 Windowsって何かと管理しないといけない所があるので邪魔くさいんですよね。(例えば、ウイルス対策とか、、、) と言って放置しておくと動かなくなる可能性もあるので時々触っています。

さぁさぁ、英検の勉強をしてから、Windows起動させて、メールのチェックをします。 Ubuntuでもメールソフトあるけれど、(火狐からのWebメールでもおk)なんだけれど、大事なメールはOutlook Expressにまとめておきたいんでまとめておこうかと…

まぁ、そんな感じですw

それでは