今日、叔母と家族で外出しました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日、叔母と家族で外出しました。

ついこの前、家に叔母から電話がかかってきていて、休みの間に俺所来ると言っていました。 で、今日、叔母が電車に乗って来ました。(駅まで、車で迎えに行きましたw) 

で、俺朝から叔母を迎えに行く予定だったので、朝7時起きで、7時半頃から、一時間かけて峠を走っていきました。 ちなみに、今日の天気はめちゃくちゃ暑かったです。 天気予報を見てみると最高気温30℃… ちょwww 峠を走っているとバイクでツーリングしている人が多いわけだ。 まぁ、朝早くから南の方(白浜)とか行ったりするのかなぁ~ 

8時30分、駅につきました。 ちなみに叔母が乗ってくる電車は8時45分到着らしい。 って、15分もあるんか~いw 車の中で15分ぼーっとしていましたw

で、叔母が駅から出てきて、俺所の車に乗って家へ向かう。 駅から家までまた1時間かかりました。 ちなみに帰りもバイクでツーリングしている人たくさんいましたw

叔母の子供はお父さんに家へそのまま送ってもらうらしい。 なので、峠を下っている間に電話があって、もう家に着いて待っていると電話がありました。

一時間走って家につくと、叔母の手作りのパンなどをいただきました。 いや~美味しかった。 シュガーボールとか、なんか手の込んだ手作りでとても上手にできていました☆

食べながら話をしたりしていると、もう10時… 後一時間すれば、もう昼前、飯食べに行くか~と言うことになって、餃子の王将行ってきましたw 

ちなみに、餃子の王将は11時開くようです、ちなみに家出たのが10時半頃、30分あれば餃子の王将行けるので、まぁそんなに人少なく座席も空いているでしょう~と思って着くと、駐車場には車がたくさん、店内には人がたくさんいて3家族待っているじゃないか… はぁ。。。 と思いながら15分程待っていると、座敷が空いたのでよかったですw で、餃子と焼き飯食べました。

食べた後、スーパーへ行って月例走行くときに持っていくソイジョイが安かったので少しまとめ買いをして、スポーツ飲料の粉末も買いましたw

スーパー出た後家に帰ってくると部屋の中暑かったのでクーラーつけてLinux触っていましたw 

ず~っとクーラーついている部屋の中でいているのも何なので(体が弱くなるので。)外で従兄弟と遊びました。 まぁ、遊んだといってもバドミントンをしたぐらいなのですが…w 食後の運動です。(ブッ)

長いこと遊んでいるともう叔母も帰らないと行けない時間になったので、駅までまた一時間かけて峠を登り送りました。 

で、送ってから峠を下ってきて花の水やりなどをして今に至る。 

いやぁ… 朝早くから起きて外出したり遊んだりしていると疲れるなぁ。。。 (月例走の時なんかそんなに疲れないのにwww) でも、楽しかったです。 

次、俺たちが叔母の家に遊びに行こうかな~と思っています。 電車に乗って50分ほどなのでw (いつになるか分からないけれどね。) 

気軽にあまりお金を使わない遊び(外出)っていいな~と思いました。

それでは