明日、英検があります。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、英検があります。

今日、ふとカレンダーを見てみると、木曜日… 明日、金曜日です。 なっ、なっなぬ!? 明日英検あるじゃねぇか… 俺、大丈夫かよ…と思っています。 まぁ、練習問題などをやってあるのでどんな感じででるとか分かったので少し安心しているのですが、(安心している場合じゃねぇだろと言われそうです…w)リスニングテストがちょっと不安なんですよね。 25題でるんだって。 俺にとって一番嫌なパターンw リスニング多いってちょっと考え物だなぁ~ リスニングでミスったら不合格になりそうなので、耳に神経を集中させて頑張りたいと思います。

また、今週の日曜日に、電卓検定があります。 40分座ったまま電卓を打っていく… 今回、練習期間がとても少なかったんですよね。 テスト勉強などがあって。 なので、電卓大丈夫かよ…と思いながら受けないといけないのです。 

ちょっぴり不安な検定が多すぎて困る俺。 俺はできるんや~と言う感じで頑張りたいと思います。

ちなみに、英検は、明日、学校5時間目まで授業があって、6時間目に英検あるようです。 うぅう緊張するw

後少ししたら、飯食ってまた塾行くので、これで失礼します。 

それでは