COMING SOON!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日のタイトルはCOMING SOON! 何が起こるのでしょうか… 俺にもあまりよく分からないのですが、ちょっと楽しみな所があります。

昨日、祖父が家に来ていたらしく、(俺が学校行っている間にw) 親に、家の横にある畑に何かちょっと手を入れるとの事を言っていたらしく、昨日、俺に教えてくれました。 で、何だろうと思っていました。 で、すぐに手を入れる別けないでしょ。と思っていたんですが、今日、学校から帰ってくると祖父の車と、材料が家のガレージにたくさんあった… しかも、畑を見に行くとなんとなく分かるような形になって現れてあるのである。

おおおおおおおおおおおおおおおお! すげえええええw これは、これは…(興奮してしまった。 後略)

さて、俺が見た物は何でしょうか… 

イメージ 1
↑から続く写真はすべて夜に撮ったので写りが悪いです。 この骨組みを見て何か分かりますか?

イメージ 2
↑横から撮ってみた。 うん~ 完成がどうなるかちょっと不明な所多いけれど、何となく楽しみ♪

イメージ 3
家の裏にある畑を登って撮ってみた。 なんか、広い小屋らしき物ができていますよね。

明日、正体が明かされる、ということで、COMING SOON! としましたw

俺も正直どんな感じになるのか分からないので、楽しみなんです。 どんな感じになるだろうな~と思っています。



ここから、英検の話。

今日、6時間目に英検がありました。 で、受けるのは5級。 (初級ですねw) 俺も入れて、3人でした。

で、解答の所に名前を記入したり、生年月日、(ryを書きました。 マークシートなので、数字を塗りつぶさないといけないと言うところが邪魔くさかったw

それから、問題用紙をもらって解いていきました。 リスニングの所まで順調よく行きました。 間違えてないかどうか見直す時間もあったのですが、あっているかどうか分からないですw

リスニングが問題。 どうも、リスニングの第一部がよくないような気がしてしかたがないんですよね。 ちょっとややこしかったし。 

うん~ いつ解答&結果が戻ってくるか分からないけれど、合格していたらいいなぁ~と思うしかありません。

まぁ、一つ受けるものが減ったので一息つきました。 日曜日は電卓です。 明日、電卓の練習をしたいと思います。

それでは