Gamigo Level-R にあるCrewを買おうと頑張っていますw

皆さん、こんにちは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Gamigo Level-R にあるCrewを買おうと頑張っていますw

ついこの前から、思っていたのですが、PTの時にもあったCrewですが、PTのCrewは、課金制でして、課金しないと変えなかったのですが、Gamigoの方は、RP(高いけれど…)で買えるので、RPためて、K Project DriverのCrewを作ろうと思っていますw 

メンバー入ってくれる方いてないと思うけれど、作って走ってみたいですw 

で、昨日、SIMルームに入って丹沢の下りを走っていたのですが、久しぶりに丹沢下りを走ると怖いですね。 ガードレールすれすれや、第一コーナーの岩に当たりそうになったり… で、Miyato Wizzと勝負していたのですが、下りの方はFRしか有利なんでしょうか… KとWizzだと、Wizzしか早いと思うのですが、何とか勝つことができました。 ドリフトしながら滑らせていたのですが…w いや~久しぶりにドリフトしてみると楽しいですw SIMの挙動は、ガメポのLRとよく似ていますね。 その点、アーケードはRP結構稼げるのですが、ドリフトができませんw(どうやったらできるのかなぁ…)なので、グリップで走ったりしていますw

両方楽しめるっていいですねw 

後、もう一つ填っていることは、TestDriveで、FD3Sを走らせることと、MR-2を走らせるのが填っていますw

で、FD3S、MR-2、コーナー曲がるときにブレーキしながらシフトダウンをすると後ろからバックファイアがでるようになっていますw カッコイイです。 で、おすすめの車はMR-2ですw 曲がるときもバックファイアがでて、走っているときもバンッと音が鳴って火がでますw 仁Dで言ったら、ランエボみたいですねw TestDriveで2台走らせていると課金してもいいから、FD3S,MR-2欲しくなってきたという…www

イメージ 1
MAZDA RX-7 FD3Sのバックファイアですw 俺、将来写真の様なエアロなどつけて走りたいな~と思っています 

というGamigo LRで楽しんで遊んでいますw

あ、言い忘れていたことがありました。 昨日、TestDriveで走らせているところをキャプチャしましたw で、音も録音できることができました! ようつべにうpしようかな~と思ってエンコードしていたのですが、元のキャプチャが16:9の1280×768にしていなかったのです。 あちゃ…やってしまったという…www なので、エンコードすると画質が汚くなってしまうんですよね。 

次、キャプチャするときは解像度もきちんと設定してキャプチャしたいと思っていますw 

Tanzawa下りと、Kanagawa (ryをやってみたいと思っています

それでは。