COMING SOON! の正体。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

COMING SOON! の正体。

昨日、(一昨日かもしれない。)梅雨入りしました。 が、夜まで何とか雨降らずに天気がよかったので、祖父が90%完成の続きをやってくれたようです。 (俺が学校いっている間にw)

で、家帰ってくると、完成していたのである。 COMING SOON!の正体は、自転車置き場&物置ですw

家にガレージあるのですが、自転車5台あるので、ガレージに自転車と車を入れると狭かったのです。で、外の畑にある場所を使って自転車置き場を作りました。

イメージ 1
↑正面から撮ってみた。 ここから見るとなんなこれ?と思われそうですが…w

イメージ 2
↑少し横にして撮ってみた。 

イメージ 3
↑祖父が自転車の部品などを置けるように、棚も作ってくれましたw ありがたい。

イメージ 4
↑自分の自転車を入れてみましたw GIANT Hard Line 7700は、週数えるぐらいしか乗らないので、一番奥に入れてあります。 で、学校乗っていくアベニューLLXは、窓側に。 その他、父の自転車、妹の自転車はよく出し入れするので窓側に。

で、自転車置き場が完成して喜んでいるのですが、一つ問題が…w 朝自転車を出してから、ドアを閉めてカギをします。 学校から帰ってきてドアを開けると日中の太陽の暑さが自転車置き場にめちゃくちゃ集まっているw その状態で、自転車置き場で5分程いていたら汗だくになるという…w 洗濯などを干すならいいのにねw と思う問題がw でも、雨など降っても濡れないので、いいかな~と思っています。 雨降って濡れてくると錆びるので意味がないのですが、しっかりしている自転車置き場なので、台風きても大丈夫だと思います。 

にしても、自転車置き場に鍵付きって言うのが一番イイb 盗まれる事も無いだろうし。

というCOMING SOON!の正体でした。

また、土日に後少し手を加えるようです。 (親が言っていたw) どうなるのかなぁ。。。 楽しみですw

それでは