Gamigo Level-R Kawana K-660 フルチューンになりました。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Gamigo Level-R Kawana K-660 フルチューンになりました。

ずっと前にFTになったと思っていたK-660でしたが、この前、Shopを見てみるとまだチューニングしていないパーツがあって、こりゃ…wやっちまったなぁ~と思って、それからRPをためるためレースをしていました。

で、やっとたまってKawana K-660FTしました。

イメージ 1
↑FTにした後のガレージの状態w 車の性能を見てみると、Topスピードが、202㎞、JP LRの時は、198kmだったはずw 結構上がっていますねw なぜなんだろう…w

パワー(馬力)を見てみると、120hpと書いてありますね。 JP LRの時は、115hpでした。 5hpでも上がると速いですね。

ハンドリングの方も47%でした。 JP LRの時は38%だったはず。 

Gamigo LRと、JP LRのKの差ってすげえなぁw マイナーチェンジしたのか!?w

と思いました。

次は、Crewを買いたいと思っているのですが、Shopを見ていると、ハンドルも替えたいな~と思っていますw でも、買う優先は、Crew買ってから。 今、RP6000ほどあるので、Crew買うまであと18000あります。長いなぁw まぁ、地道にレースしてためていこうと思っています。

これで、Wanganみたいな直線で無い限り、Class1のルームで走るには問題ないかな。 なんだかこの頃、Gamigo LRが楽しくてしかたが無いという…www

そういや、リプレイも買わないといけなかった。 色々あって忘れそうだ。

それではw