嫌みか…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

嫌みか…

今日、学校で、体育の授業がありました。

で、朝から雨が降ってきて陸上が無しになって、体育館でバレーすることになりました。

6月から新しい班になって、メンバーも変わり、班替えしてから初めてのバレーをしました。 初めは良い感じだったのですが、俺と後もう一人の子がミス多発をしてしまい、一回目の試合で、負けてしまったのです。 で、それから俺たちの事を役立たずと言う一人の男の子がいまして、それからの試合に参加するのですがずっと立ったままで何もせずにどうせ負けるし、とか俺たちいてなかったら勝てるみたいな事言って試合に参加していませんでした。 

で、最終の試合になると、その子と、相手の班の子が、同じ事を言って、いきなり二人だけボールを取って訳分からんサーブなどをして笑いながら遊んでいました。 何か、俺たちがミスしたのを念にもって俺たちにあたっているのか。。。 こんなとばっちりも嫌だ。 と思いました。

バレーって班(チーム)がいっしょになって楽しむスポーツなのに、こんな勝手な行動、嫌みったらしく言われるとこっち側としては体育の授業に参加しにくいんです。 嫌だなぁ。としか言いようありません。 

で、明日も体育あるのですが、当分雨みたいなので、たぶんバレーになるでしょう。 こんな事言われながらバレーするのは嫌だ。 と思っているのですが、俺、バレー下手だし… どうしたらいいのか… 

ちょっとでも気にくわなかったら勝手な行動をすると言うことをやめて頂きたい。 こんな事繰り返していると俺、いつかキレそう… どうなるのやら…

まぁ、明日も体育の授業、一時間あるみたいなので、頑張ってきたいと思います…

それでは