梅雨入っていると蒸し暑いですね。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

梅雨入っていると蒸し暑いですね。

この前から、和歌山も梅雨入りし、天候があれております…w 

雨の中自転車で学校行ったり、雨の中、中学校から家に帰ったり… という日々ですw

学校でも蒸し暑く、体育の授業の後、教室がなんかめちゃくちゃ気持ち悪いというか…なんというか。。。

どう表現したらいいのかわかりにくいのですが、梅雨って嫌ですw

昨日、自分の部屋のクーラー、今年はじめてつけましたw まだクーラーつけずに頑張るぞとか言っていたけれど、一日中雨で窓などを開けられていないので部屋にいているとサウナか(笑)と言うぐらいの暑さで、部屋で寝てられないので、つけました。 暑さに負けた俺…

で、クーラーのフィルタを掃除しないまま使ったのでちょっと臭かったです。 次使う前にフィルタの掃除をしておきたいな~と思っています。

今も、リビングではクーラーをつけていますw PCの上の方にクーラーがあるので、極楽ですwww (ってこんな事していたら、体がだるくなるぞ…w)

明日、晴れるようですが、最高気温30℃のようです。

どこまで暑くなるのでしょうか… 怖いです。

と思っている俺であった。

それでは