明日、清掃ボランティアがあります。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、清掃ボランティアがあります。

ついこの前、担任のセンセーから、清掃ボランティアあるので、行きたい人は行ってくださいw的な事を言っていました。で、世良様と相談して一緒に行くことにしました。

申し込みは、職員室の前に貼ってある名簿?的な所に名前を書くだけ。

まぁ、それは2週間前の話。 で、今日、明日の予定などについて言いたいことがあるらしく、中庭へ参加者全員集められ、明日は体操服登校で、軍手、タオルなどを持ってきてくださいって行っていました。(タオルは、汗などを拭くために自分で持ってきなさいとのこと。)

明日、5時間目まで授業があって、6時間目に生徒総会あるらしいです。 それから、一時間ほど駅前の掃除に行くらしいです…

で、何班かに別けられて行動するらしいです。 

がんばって行きたいと思います!がっ、明日、雨との予報… どうするんよ?と思っていました。 センセーに聞いてみると、もし雨だったら来週に伸びるらしい…w

マジですかぁあ もっと暑くなるよねw絶対。

と言うことが分かりました。 

もし、明日あったら、汗びっしょりかきそうだなぁ。(痩せるか!?) と思っていますw



ここから、LRの話。

今日、LRしました。 で、LRにログインすると、?!?!?Ayaさんがインしていました。 で、普通にルームに入ってレースしていると、Ayaさんも同じルームに入って、一緒にレースしました。

で、結構遊びました。 が、どうしても当たり屋多いですね。 カウンターアタックすると絶対ぶつけられるという…w どうやったら、抜くことができるのか。。。 まぁ、ぶつけられそうになったらブレーキを少し踏んで相手を先に走らせて壁にぶつかってもらうという作戦でやっているのですが、後ろからぶつけてくるときもあるんですよね。 マナーって物をしらないのか・・・ それとも、パッシングみたいにしているのか?ぶつけて。。。

うん~ どうも、3位で止まってしまう。 1位ぐらい行きたいんですが…w(まぁ、無理か。)という感じです。

LRユーザー多くて楽しいけれど、当たり屋が来るとレースがあれますw と言う悩みです。

あ、そういや、Ayaさん、EvoⅡ買うためにがんばっているようです。 俺も早くCrew買いてええw でも、後18000RP程あるw

まぁ、がんばります。 あ、ここで、ちょっとK Proのメンバー様に聞きます。 K Project Driverの名でCrew作るのですが、略ありますよね。 その略をなんて書こうかなぁ。と思っています。 K Proか、KPDか… 何か良い略があったら教えて頂けるとうれしいですw 俺も必死で考えているんですが…w

よろしくお願いします。 m(._.)m

それでは