Gamigo Level-R 内のCrew買いました! K P r o j e c t Driver Crewできました。

皆さん、こんにちは。 キョロジイ(kyorozii)です。

Gamigo Level-R 内のCrew買いました! K P r o j e c t Driver Crewできました。

この前から、LR内のCrewを買って、K Project DriverのCrewを作りたいと思っていました。 

昨日、やっと25,000RP貯まり、すぐにShopへ行ってCrewを買いました。

購入すると、直ぐに何か表示するのかな?と思っていたのですが、何も表示されなかったので、CrewListや、自分が入っている、管理しているCrewの画面へ飛ぶ所をクリックするとこんな画面がでました。

イメージ 1
↑メンバー名などを入力した後に撮ったスクショですが… (この英文は、Google翻訳で、日本語を打って、英語に翻訳してもらったものをそのままコピーしたものです。)まず、初めにCrew NAMEをK Project Driverと打って、その他打ってAPPLYを押すと、Crew NAMEの右側に黄色の!マークが… K Project Driverの「Project」が表示されないみたい… Project Torqueの影響か、Project という表記ができないみたいだね。 糞だなぁ~と思いましたw

で、仕方がないので、対策を取りました。

イメージ 2
↑K Project Driverから、K P r o j e c t Driverにしました。 どうせ、間を開けるなら、K P r o j e c t D r i v e r にしたかったのですが、文字数の制限により、K P r o j e c t Driverにするしかできなかったのです。 Gamigo Gamesさんよ、Projectという文字を何とかしてもらえませんかね…

すべての登録ができ、Crewの所を押すと、メンバーのガレージ的なやつがでてきました。

イメージ 3
↑私、キョロジイのKawana K-660です。 色々変えられるようですね。 で、初期状態はこんな感じです。

それから、本ちゃんにチャットを送って、本ちゃんに入ってもらいました!(だって、K Proのメンバーだからです。) で、本ちゃんがJoin(入る)を押すと直ぐに登録できるみたいですね。 後で、俺が本ちゃんの位(って言い方おかしいけれど、)ランクみたいな設定できるみたいです。 で、本ちゃんから、リーダーの下の代理の地位がいいな~と言ってくれていたので、設定しておきました。 数日後に適用されるみたいです…

イメージ 4
K P r o j e c t Driver Crewに入ってくれたHONDA S2000 GT2さんのKawana K-660です。

K P r o j e c t Driverのメンバーとしてこれからも支えてください!よろしくお願いしますm(._.)m

イメージ 5
↑最後に、現在のメンバー表です。 こういう感じに表示できると、たくさん人が入ったとしても管理しやすいので良いですね。 

さてさて、Gamigo Level-R内に作ったK P r o j e c t DriverのCrewですが、たくさんの人が入ってくれるのでしょうか… 言語が別なので、お誘いするのも難しいですが、少しでもたくさん入ってくれるとうれしいです。 

また、このブログを見て、自分もGamigo Level-Rをやっていて、そしてKをよく乗っている(別に乗っていなくてもいいですが、Kを所持している。)と言う方がいらっしゃったら入って頂けるとうれしいです^^

これからも、K Project Driverを発展させていきたいと思っています。

それでは