昨日、サブノートにUbuntuのLiveCD入れてあったのですが、インストールできませんでしたw

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

昨日、サブノートにUbuntuのLiveCD入れてあったのですが、インストールできませんでしたw

が、今日の朝、もう一度LiveCDを入れて、インストールを起動すると、HDDのロック?みたいなやつがなっていたらしく、インストールや、HDDの中身を変更できなかったようですw(俺にもよく分からないんですが…)

で、朝から、Ubuntuインストールしています。 (現在もかかっていますw CDの読み込みが遅いので、結構時間かかるんですよね… インストールに固まるって事は無いんですがねぇ…

日が変わるまでに完成するかと思うのですが、日本語ヘルパーの更新と、リポジトリも更新しないといけないので、明日完成するかどうか… 

まぁ、Ubuntu全体、完成したら、インタークーラーフラップを直します。 もし、インタークーラーフラップの部品が壊れていたら、インタークーラーの所に木を挟んで直そうかな~と無理矢理な考えをしていますwww

早くUbuntu触りてえええええ 待ち遠しいです。

それでは