久しぶりに自転車に乗ってみると…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

久しぶりに自転車に乗ってみると…

今日、10時頃に目が覚めて、なかなかインストールが出来ないサブノートをもう一度インストールしようと思って、UbuntuのLive CDを入れました。 が、失敗しました。 なんか、CD自体がダメみたいなので、(3回試しても同じところで、同じエラー吹き上がった。) もう、やってられん。 今まで、CD-RWに書き込んでいたCDを使ってインストしていたのですが、ダメみたいなので、CD-Rで書き込みました… (一枚無駄にならないようにしてくれよ・・・) で、待ち時間暇なので、蒸し暑いですが、天気も良いことなので、久しぶりに自転車に乗ってみました!(2週間ぶりです。)

近所の坂を上ってみようと思ったのですが、久しぶりと言うことで、川を越え、傾斜8%の坂道上ってきました。 が、思うように足が動かない… 久しぶりに乗るとこうなるのか… いつもだったら、3×4=12速で上っているのですが、今日、3×2=6速で上ることに… 2週間も乗っていないと足が鈍っているのか…

で、明日も晴れだったらもう一度、傾斜8%の坂道を3×4か、3×5でアタックしたいと思います。

にしても、梅雨時期、自転車乗れないと困りますね… 雨の中学校行くときあるけれど、そのときはママチャリなので、あまりトレーニングにならないんですよね…

ローラー台欲しいなぁ~ と思う時期ですw 晴れだったらローラー台なんか要らないけれどねぇ…

まぁ、天気もよくなったら坂道アタックして藻掻きたいと思いますw

それでは