週初めなのにこの暑さは…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

週初めなのにこの暑さは…

今日、朝起きると背中の方、少し汗かいていました…w 

この頃、朝の目覚めが悪いです… (蒸し暑くて。。。) で、朝飯を食べて自転車転がして学校に行こうと外にでると… ムッ、ムッ、蒸し暑い… 朝からこの暑さはなんですか…w

で、朝学校いっている間に汗だくになりました。 

朝のHRが始まり、授業が始まったのですが、汗がたくさん流れてくる… こんな状態で授業してられませんなwと思いました。某教育委員会さん、扇風機か、クーラーつけてくださいよ(^_^;) ねっ。 

と言う中、一日授業を受けてきて、家に帰ってきました。 で、今クーラー当たりながらブログ更新していますW 一日、たくさん汗かくと体がだるくなりますね… 運動していて汗をかくのとまた別の様な感じが… 

で、明日、なんと5時間目までで終わりらしいです。 いや~ ラッキーですね。 天気はどうよ?と言う話で…今日、一日晴れでしたが、気温は31℃でした。暑すぎでしょ…w で、明日の天気は… 雨らしいです。 もっと蒸し暑くなるのか… 早く終わるのはうれしいけれど、蒸し暑い日に体育の授業あるし… もう、嫌ですなぁ~ 梅雨って

と思う俺でした。

今から、塾行ってきます~ 

それでは