ホームコースの草が刈られていました

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

ホームコースの草が刈られていました。

今日、学校から家に帰ってきて、少しすると雨が降ってきました。 で、あまり大降りにならない間にダンクの散歩行ってきました。(犬ですw) で、久しぶりに歩いて、ホームコース(神社)まで行くか。ということで、ダンクと一緒に行ってきました。

で、ホームコースへ行くと、おっ? 草駆られる~ でも、奥の方に行って草が生えていたら…と思いながら、歩いていくと、なんとすべて草が刈られており、ホームコース開放されましたw つい最近まで、草で走りにくかったんですよね。 草の上を走ったりしないといけなかったのですが… 後、草と木の間に蜘蛛の巣ができて、走っている途中、顔に蜘蛛の巣がついたり…w

そんなことがありましたが、当分、草も生えなさそうなので、安心して練習できます。(ただ、夏場、蚊がいているので、(川が近いために)気をつけないと… 

蒸し暑さが無くなったら、本格的にトレーニングしたいと思います。(蒸し暑くて、今日、トレーニングできてませぬ…) 

一日だけでも良いから、塾無い日に晴れて頂きたいですね~www 

と思う俺でした。

それでは