明日、演説のリハーサルがあります。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、演説のリハーサルがあります。

今日、体調を壊していた、応援演説の人も体調がよくなったようで、学校で色々話していました。

で、一週間休んでいたので、ノートの書き写しなどで忙しいらしい。 その子に明日、リハーサルあるんだけれど…と言ったら、驚いていました。(確かに、驚くよなぁ。 学校に来て、その次の日にリハーサルって。)

俺は、少し考えてくれるだけでいいから。と言って話していました。 本番は、木曜日なので、それまで間に合ったらおkだと思うので…

明日、放課後にリハーサルあるのですが、イマイチ、演説文がきちんと覚えられていないんですよね。 半分以上は覚えてあるんですけれど。 明日、すべての立候補者がリハーサルするので、先輩の姿を見て、こういう感じに話すのか。などを見て自分なりの発表の仕方を考えたいと思います。 

書くの忘れていたのですが、今日、ポスター貼ってきました。 垂れ幕は、担当のセンセーに届けました。 ポスター貼りに行こうと思って、行くと、後ろに同じクラスの子がついてきていて、ポスター貼るのにとても邪魔されましたwww 三枚のうち、一枚、なぜか変な所に貼られているんですよね。 生徒玄関のドアへ貼ろうと思ったら、ドアの上にある天窓に貼られました。 これ、誰も気づかないよな…と思っています。 明日、コソッと張り替えようかな~と考えています。

今から、塾なので、塾行ってきま~す。

それでは