天気予報、当てになりませんなぁ~

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

天気予報、当てになりませんなぁ~

昨日、寝る前にTVのデーター放送を押して、天気予報を見ると、和歌山県90%って出ていたので、あ~こりゃ、明日一日雨ですなw(今日ですねw) と思っていたのですが、朝、起きるとなぬ? 少し曇り気味だけれど、晴れているじゃないですか。

で、晴れていたので、学校に行って、選挙ポスターを貼ってこようと思っていたのですが、ポスターを貼るセロハンテープが無かったので、買いに行きました。それから、学校に行くと、日直のセンセーいてなかったみたいで、学校しまっていました。(いてないだろうと思っていたんですけれど。) 

それから、車を洗いました。 (また雨降るかもしれないのに?と言われたら終わりですがね…) 

この前、家のガレージでトランクを開けようとしたら、木の棚にぶつけてしまって少し傷が入ったんですよね。 で、洗うのを手伝って、コンパウンドで消してもらいました。 まぁ、傷消えたのでよかったですw

で、それから自転車で三本ほど、坂道登ってきました。 川を越えて、一本と、近所の坂道2本。 暑くなると、3本、4本登っていられないんですよね。 汗だくになって、体力が無くなるっていうか。 雨が降ったりで、自転車乗っていないので、スタミナが無いんだろうなぁ~ 

という一日でした。 にしても、休みって早いですなぁ。 明日からまた一週間、学校あるので、気合いを入れて、暑さに負けず頑張りたいと思います。

それでは