立会演説会のリハーサルがありました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

立会演説会のリハーサルがありました。

今日、放課後、生徒図書室で、立候補者全員集められ、(応援演説の方も集まりました。)当日の立ち位置などを話し合いました。

で、それから演説の練習をしました。 順番に、会計、書記、副会長、会長の順番で演説するらしい。 応援演説の方から話すので、その間心構えができるわけで…(リハーサルでも緊張するんです。 俺w)

順番に回ってきて、考えた演説を言ってきました。 ちなみに、先輩がたは、省略していました。 

にしても、リハーサルで緊張している俺。どうするよ~… 足がふるえてくるのです。

本番、倒れないように頑張ります。 リハーサルは、演説文を書いてある紙を見て、言いました。 本番は覚えて発表したいと思います。

明後日本番。 頑張りたいと思います!

それでは。