今日は七夕ですね~ 明日、とうとう本番か…

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

今日は七夕ですね~ 明日、とうとう本番か…

今日、ふとカレンダーを見てみると、7月7日。 おお~七夕じゃないですか。 しかも、7が、二つもそろってるw RX-7 FD3Sが好きな俺にとって、7がそろうとなぜかうれしいw

で、七夕の願いを書くのも忘れていました(忙しくて) 七夕の願いかぁ・・・ 今、ここで書くと、生徒会役員当選して、学校の役に立つ仕事をしたいです。

明日の6時間目に立ち会い演説会があります。 学校に、演説文のアドバイスをしてくれる上手な先生がいていると保健の先生から聞きました。で、その先生に今、自分が考えてある演説文を先生の前で発表して、変えなければならないところなどを教えてくれました。(先生、会議あるのに、手を止めてしまい、すみません。)変更した部分、今日中に覚えなくては…

で、明日休み時間などを使って覚えて、完璧に仕上げないと… (いつでも演説できるように。) 先生から、もし本番、頭が真っ白になって何も言葉がでなくなったら、紙見なさいと言われました。 本当なら、紙を見ない方が良いって分かっているんだけれど、本番になるとどうなるのか分からないので、紙持って行っておきたいと思います。

応援演説してくれる方も頑張ってくれているので、俺も頑張らなくては。 

また、明日演説の報告と、金曜日に当選の報告をしたいと思います。

それでは