生徒会役員立ち会い演説会がありました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

生徒会役員立ち会い演説会がありました。

今日、6時間目に立ち会い演説会がありました。 で、この前から言っていますが、副会長に立候補していました。

で、午前中まで授業に集中できたのですが、午後、給食食べているあたりから何故か緊張してきて、頭の中の整理がつきませんでした。。。 ちなみに、午後の授業は美術なので、絵を描くだけだったのでよかったですが、、、 

5時間目、美術が終わると、俺の頭の中は焦りと緊張で、頭の中が整理つきませんでした。

はぁ… まいったなぁ。。。と思いながら、体育館に行きました。 舞台の上にあるいすに座り他の人の演説が始まりました。 自分の演説が回ってくるまで気持ちを落ち着かせようとするのですが、落ち着かず、冷や汗が出てくるんです。 うは… やばい・・・ 今日、あまり暑くなかったのですが、自転車乗った後みたいに汗がだらだら。 

で、俺を応援してくれる応援演説の方が先で、僕は後で発表、先に言う方が緊張するだろうなぁ。。。 応援演説してくれた、世良様、有り難う^^ 

自分が発表するとき、もう頭の中は真っ白になり、フォーマットされたのか?状態になりました。(意味不明) 何が何だかよく分からなくて… で、演説文の紙を見て言うことにしました。(覚えていたのに忘れてしまうなんて…)

で、何とか発表終わったのですが、どうもまだ落ち着かず汗が流れたまま、立ち会い演説会が終わりました。 

それから、選挙活動に使ったポスターを取って、教室に戻りました。 

まぁ、今日の所はこんな感じで終わりました。 

明日の朝、放送で投票の結果が流されるらしい。。。 どうなるのか…

また、明日書きたいと思います。

それでは