今週、短縮授業(45分)だそうです。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

今週、短縮授業(45分)だそうです。

今日、教室の中に入ると、連絡の所に45分授業とかかれていた。 えっ? mjd?? 金曜日にそんなこと書いてあったっけなぁ…と思いながら、朝のHR、センセーが来ると・・・

センセーが、今週、短縮授業です。 いや~うれしいですね~とか言って話していました。 今日だけじゃないんだ… こりゃ、ラッキーだw  今週、4日行けば3連休なので楽ですw

なぜ、4日間だけなのか…

水曜日に午後からの個人懇談会があるみたいです。午前中授業で終わりらしいですw

木曜日が朝から夕方まであって、一日休みなんですね。 (俺、水曜日に個人懇談会あるので、木曜日はフリーw)

で、明日は、4時間目までで、給食食べてから大掃除らしいです。 そうか。 大掃除あるのか。 大掃除があると、もう夏休みか~と思ってしまうんですよねw いつも、長期休み前に大掃除があるため。 

まぁ、大掃除頑張りたいと思います。 (って、何処の掃除場所行かされるんだろう… 教室かな・・・それとも体育館? よく分かりませんが。)

それでは